ふんちゃんのなにげな~い日常♪

シングルマザーで夢中でやってきた子育ても終了。ほっとしたのもつかの間、今度は私自身のこと。課題は山積み?

昨日はパン三昧♪

2009-09-21 | 家ご飯など
昨日のパン♪



パプリカの粉末を入れてみたんですが・・・



たいして、色は黄色くならなかったけど、なんとなくピリっと引き締まったというかなんというか、しまりがありました。




娘が部活に行く前に間に合わそうと思って、おかずになるパンをと



↑ 魚肉ソーセージとマヨたらパン♪



↑ ちくわマヨわさびパン♪



私の悪い癖・・・計画性がなく、すぐあわてる

発酵が足りないからか、(たぶんネ・・・いまだに良くわかってないけど)膨らまず。




切り込みも中途半端でなんだかしょぼい・・・





ちくわがちょっと固くなってしまった・・・


でも、わさびが利いてて結構、美味~




「固いけど~」と断りを入れて、お隣さんにおすそ分けしました。


娘も
「大丈夫、大丈夫、」と言って、しっかりがっついて部活に行きました。



なんと、コレだけ、焼いたのに、今朝、ひとつも残ってなかったんです。

どんだけ食べるの~!!

私たち



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ポチっといただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿