2012.6.6 ミスターチルドレン 名古屋ドームファイナル公演

2012-06-09 00:34:48 | 芸能
みなさま、こんにちは~


みーゆは、5日に仕事を終わらせて、


夜は6時から8時半ごろまで


病院のバンドの練習をして


それから0時10分横浜発の夜行バスで


ミスターチルドレンのライブを見に名古屋に向かいました


6時半に名古屋駅に到着して


まずはデニーズでモーニングを食べて、


炭の湯でお風呂に入ってさっぱりして~


当日券を買うため、さっそく名古屋ドームにむかいました


ギャンブルみたいなものでしたよ~


チケットなしで、三浦海岸から名古屋まで行って


当日券買えなかったら最悪な事態ですからね~


11時にはドームについて場所取り


早めに行きましたけど、25人目ぐらいでした


チケット売り出しは夕方5時


炎天下の中敷物敷いて、


ペットボトルの凍ったお茶で暑さをしのいで


この日は31度あったらしく、


ほんとにきつかったわ~










チケットが手に入ったので、


安心して食事をしに行きました




名古屋名物のみそかつってこれでいいのかな~


お味噌は名古屋のお味噌でしたよ


お肉は柔らかくて美味しかったです


曲目は

1.エソラ
2.箒星
3.youthful days
4.LOVE
5.GIFT
6.Everything(It’s you)
7.デルモ
8.End of the day
9.終わりなき旅
10.Printing
11.Dance Dance Dance
12.ニシエヒガシエ
13.フェイク
14.365日
15.しるし
16.くるみ
17.Sign
18.1999年、夏、沖縄
19.ロックンロールは生きている
20.Worlds end
21.fanfare
22.innocent world
ーーーー
23.Simple
24.彩り
25.Overture
26.蘇生
27.祈り ~ 涙の軌道

照明や花火のタイミングなど、やっぱりプロだな~って

思いますね、ぴったりあってて

とってもかっこよかったです


桜井さんは走る、走る


MCが苦手な桜井さんは


今回も鈴木さんに振ってましたよ


鈴木さんも最高


ライブもすごく感動して涙がでました


最後、アンコールの曲が終わると


白幕が床から上がって客席に届くと、


観客がその幕を手に持ち、


上のお客さんに渡して大きく広がりました


それが、これです↓



すごく感動しました

また行きたいみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.5.31 どぶ板... | トップ | 2012.6.11 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。