夕焼け

2011-10-25 22:24:40 | 私の好きな風景
みなさま、こんにちは~


みーゆは昨日、たまっていた研修の報告書を17枚作成しました


これが終わらないと、いつもこころにひっかかっていてすっきりしないんですよね


昨日は夜12時近くまでパソコンとにらめっこして完成


寝たのが2時過ぎになってしまいました


おかげで、今朝は眠かったです~


朝5:30に起きてお弁当つくりましたし


今、夜11時ですが、眠くて仕方ありません


明日も5:30起きなので、


今日は早く寝ちゃいます


明日は日勤が終わったあと、


勉強会があって、


終わるのは6:30頃なので、


家に帰るのは7時過ぎますね


よ~し、がんばるぞ~


みなさまも、ほどほどにがんばりましょう


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.10.22 バン... | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。