2011.10.22 バンドリハーサル

2011-10-24 01:00:21 | ジャズ バンド
みなさま、こんにちは~


今日は、3か月ぶりぐらいでしょうか、


久しぶりにスタジオでバンドの練習をしましたよ


関内の月桃荘といスタジオです


やっと、ピアノが見つかりまして


メンバーのモチベーションが急上昇


12月にライブをしたかったのですが、


今年は無理として、


来年は必ずやりたいな~って思ってます




新メンバーのピアニスト 中○さんです


とても感じの良いかたで良かったです


みーゆと同じくオールディーズがお好きということで意気投合


こんどケントスにお誘いしないと




同じビルの中7階にある笑笑に行ってミーティング


やきとり盛り合わせ たれ




やきとり盛り合わせ 塩




サーモンのお寿司です





いかの丸焼きです




大阪焼きです




みーゆとドラムのO氏です


日、月とみーゆは連休ですが、


報告書が山のようにあって、パソコンとにらめっこです


ほんとは、明日、ジムで本石先生のきっつ~いエアロビがあったんですけど、


報告書が終わらないので行けなくなりましたとほほ


でも、なんとか夜までには終わらせて、


夜は運動してきま~す


みーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀  YRP野比 ぬだいく... | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。