夕焼け

2011-10-29 01:12:25 | 私の好きな風景
みなさま、こんにちは~

最近やっと報告書が終わりほっとしていたところ、

またやらなくちゃいけないことが、4つもできて

またこの休みにやらなくちゃです

家の掃除や片づけも全然やってないです

休日は仕事をしないで家のことやりたいんですけどね

なかなかできないです

でも、明日は出かける用事があるのですが、

早めに帰って、夏物と冬物の入れ替えをしようと思ってますが、

書類の期限もあるので落ち着かないな~

ぎゃ~ストレスだわ~

今日は、綺麗な夕焼けをみて、

こころを穏やかにしましょう

実際はもっときれいなんですよ。

来年ぐらいにはもっといいカメラを、一眼レフを購入して

(キャノンかソニーか迷ってます、どっちがいいのかな)

もっと、もっと綺麗な景色をみなさまにお届けしたいとおもっていますので

楽しみにしていてくださいね~








みなさまも、穏やかな気持ちになれましたでしょうか


明日のおでかけ、また報告しますね~


みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 2011.10.29 陸上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。