台風15号

2011-09-21 22:10:25 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


今日の台風15号はすごかったですね~


大雨と突風で、こわかったです


三浦は城ケ島から中継していましたが、


アナウンサーさんボロボロでした


三浦、横須賀は佐島とあともう一つ、どこだったかな~避難勧告でましたね


24世帯70数名が避難したそうですよ


この突風が被災地に行ったら、


あの瓦礫はどうなってしまうのか


とても心配になりました


夜は茨城で震度5弱の地震があったし。


台風と地震でとっても怖かったでしょうね


今年の日本はどうなっているのか


写真は昨日、ジムの帰りにまた、食べてしまいました~


ロイヤルホストでツナとたまごのサラダ


生ビール、中ジョッキ


運動した後のビールが、またおいしいんです~


って、運動した意味ないじゃ~ん





ドレッシングはハーブのドレッシング


ほかでは見ないので頼んでみました


まろやかで、おいしかったですよ~





パンをくりぬいて、ビーフシチューが入っています


パンがサクサクビーフシチューにつけて食べるとおいしいです


消費カロリーより摂取カロリーのほうが多くなってしまいますので、


気を付けないといけませんね~


寝る前ですし


今朝、体重はかったら増えていなかったので、


これから気をつけます


みーゆでした~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.9.19 横須賀... | トップ | 2011.9.24 あやとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。