2011.9.24 あやとり

2011-09-25 23:50:49 | 三浦海岸情報
みなさま、こんにちは~


今日は、みーゆは、美容院に行ってきましたよ~


カット、パーマ、カラーで今までで一番時間がかかりました


4:30に入って終わったのが9:30でした~


お夕飯も食べてないし・・・


一杯飲んでから帰ろうかな~って思って、



また大好きなママのいる「あやとり」に行ってきました~





焼き鳥です


鳥皮とレバーはたれで、

にんにく、たん、ばらは塩でいただきました~






ヘルシーにトマトハイ

隣りに座っていたカップルさんからも一杯ごちそうになり3杯ぐらい飲みましたかね





煮込みです

こちらは小さいサイズ



今日は、外人の元歌手のおね~さまが来ていて、


we are the worldを唄ってくださり、みーゆがコーラスをしたりして

とっても楽しかったです


みーゆはROUT66 とTHE ROSEを唄わせていただきました~


あやとりは居酒屋さんなんですけど、

1時まではカラオケが一曲150円で唄えますよ


いつも早い時間に行って10時ぐらいには帰ってしまうので


お会いしたことのないお客様ばかりでしたが、


大変盛り上がりましたよ~


みーゆは飲みすぎで帰りはちどり足でしたが、


無事帰宅できました


27歳の男子に「かわいい」と言われ(酔ってました)


ちょっと良い気分のみーゆでした~

では、では~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風15号 | トップ | 2011.9.29 三浦海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。