2011.9.19 横須賀 赤おに

2011-09-19 23:13:10 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


みーゆは今日は腰痛がひどくて痛み止めを飲みましたよ


だいたいいつも、夜勤の次の日は腰が痛くなることが多いです


そこで、横須賀に行ってマッサージと骨盤矯正を受けてきました


痩身の効果もあると言われる骨盤矯正


この2か月で4キロは確実に落ちました


目標はあと2キロ


ウエスト、太もも、ヒップ、二の腕を強化しなくっちゃ


な~んて思っているのに・・・


なぜか、焼肉食べ放題に行ってしまった


横須賀にある「赤おに」


ここは、デザートも充実してますよ




店内の雰囲気




ビールとアイスティーでかんぱ~い




バイキング方式で食べ放題です








ホタテおいしかったですよ~


おつゆもゴクリ美味


ずわい蟹も食べ放題ですよ





焼肉だけではなく、しゃぶしゃぶもありますよ~


みーゆはおなかいっぱいで食べられませんでした~




黒い入れ物の中には生ラーメンが入っていますよ


すぐ右のお鍋で自分で茹でます


カレーライスもありますし、お寿司もありましたよ~






デザートのチョコフォンデュ


アイスクリームも6種類ありました





ケーキもたくさん


プリンもありますよ





フルーツはすいか、キウイ、パイン、ライチ、メロンなど


甘くておいしかったです




これだけあってこの値段です



ま~これだけ食べたら明日から運動しないと


がんばりま~す


みーゆでした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀 タイ料理 バーンチ... | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。