横須賀  YRP野比 ぬだいくわたい

2011-10-23 01:44:00 | 横須賀
みなさま、こんにちは~


みーゆはダイエットのため、食事制限と運動を始めて、


その成果は、


大切な人との別れもあって、食欲が落ちたのもありますが、


8月に比べて、体重は6キロ減量し、


49キロになりました~


このぐらいでキープしようかと思ってますよ


体がかるいですね、6キロ違うと


大好きな先輩となっちゃんと、


横須賀、YRP野比駅の近くにある沖縄料理 ぬだいくわたいに行って、


今日は特別っておなかいっぱい食べてきました~





ビールとシークワーサーでかんぱ~い




自家製 ジーマミ豆腐です


ジーマミ豆腐はここでしか食べたことないですけど、


とってもおいしいです


沖縄料理初めてのなっちゃんもおいしいって気に入ってました




海ぶどうです

お口のなかでつぶつぶがはじけます


見た目はちょっと・・・

ですが、食べるとおいしいですよ





沖縄の餃子です




ゴーヤチャンプルです




島らっきょの天ぷらです


ほくほくでおいしかったですよ




田いもコロッケです


甘味があっておいしいです





スパムのおにぎりです


飲んだあとに、いつも食べますが、


おなかいっぱいでも、見た目よりしつこくなくて


ぺろりと入っちゃいますよ





あおさのお吸い物です




ちんびんです


黒砂糖が入ったクレープみたいな感じです


ここは何を食べてもおいしいです


ご主人は沖縄出身なので、本場の沖縄料理が食べられますよ


また食べたくなったみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム タイガー&ドラゴン | トップ | 2011.10.22 バン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。