2013.3.27 お台場行ってきました~

2013-03-29 10:19:47 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~


みーゆはお台場に行ってきましたよ~


お台場って今までなんでデートコースなんだろうって思っていましたけど


今回やっとわかりました~


お台場は楽しい


まずは、みーゆは映画を見てきました


「テッド」です


R15ですけどR18でいいぐらいの内容です


絶対テレビで放送されないでしょうぐらいの内容ですが


すっごく面白かったですよ


よく、テディーベアの会社が許したな~


イメージひどいでしょ


でも、笑いと涙をこらえるのが大変でした


ほんとにいい映画でした~




お台場からレインボウブリッジも見えます




観覧車です







ゲートブリッジは曇りでよく見えなかったです




観覧車から見える景色です









お台場商店街の中にありますお化け屋敷も入りましたよ


おすすめのみっちゃんにしました


ま~怖かったですよ~


必死で逃げました~




ヨゴリーノお台場店のミックスベリーです


甘さと脂肪分控え目です




TOYOTA展示場です







みーゆが乗っています



場内にはゴーカートもあります


信号や横断歩道もあって本格的です


子どもたちが遊んでいました




キティーちゃんの汽車です



可愛すぎてヤバいです~


お台場は東京ジョイポリスもありますし


泊まりで行ってもいいかも~


二日は遊べますね~


あ~とっても楽しく過ごせたみーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.23 元町 ... | トップ | 2013.3.30 津久井... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。