2013.3.23 元町 ジキルとハイド行ってきました~

2013-03-25 22:27:00 | 友達と食事
みなさま、こんにちは~


みーゆはいまだに咳が治らなくて


今朝、夜勤明けで近所のクリニックに行き


今までより強い薬に変えてもらいました


咳喘息で、花粉症の時期はどうしてもなりやすいんですよね~


毎年じゃないんですが


今年は花粉の量が7倍だとか


花粉の時期が終わるまでは


キプレス、タリオン、フルタイド200で乗り切るしかありませんってドクターに言われました


でも、少し楽になりましたよ


写真は元町の街並みです









偶然入ったお店が


マニアのみーゆにはとっても萌え~なお店でした


ここからは少し怖い画像がありますので


ジェイソンとか苦手な人は見ない方がいいかも



ランチのサラダです



カレーライスです

豚肉がたっぷり入っていて美味しかったですよ~




オムライスです


チキンライスにふわふわのたまごで


デミグラスソースでいただきました


美味しかった~

ランチは800円で100円でドリンクも付けられますよ~




壁にはジョニーデップ、マリリンモンロー、チャップリンなど俳優さんの写真がたくさん飾ってあります




ほんとに映画で使用したと思われる剣と盾







13日の金曜日のジェイソンです


サインがしてあります





今度夜に飲みに行って


マスターに話しを聴いてみたいです


明日は音楽部の練習です


唄えるかな~


みーゆでした~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.22 横浜B... | トップ | 2013.3.27 お台場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。