2012.9.7~9.9 沖縄行ってきました~ アメリカンビレッジとかめぜん食堂編

2012-09-11 01:29:25 | 旅行
みなさま、こんにちは~


みーゆは沖縄に行ってきました~


やっと夏休みって気分です


朝早くに羽田空港に向かって


お昼前には那覇空港に到着しました




まずはアメリカンビレッジに寄りました





洋服や雑貨、小物アクセサリーなどショップがたくさん入っていますよ




















アメリカンビレッジ内にあります沖縄の食堂「かめぜん食堂」に入りました











店内はレトロな感じで雰囲気好きです




タコライスです


サルサソースと見たことのないハバネロソースをかけていただきました


少し辛くてとっても美味しかったですよ




豚肉のどんぶりです


お肉が柔らかくて美味しかったです





いかと魚の天ぷらです


衣が厚みがあってサクサク、初めての食感


ちょぴり甘味があって


とっても美味しかったです


また食べたい


すぐ行きたい、みーゆでした~


つづきはまた明日~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.9.5 三浦の空 | トップ | 2012.9.7~9.9 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。