2009.7.7 ひとりごと

2009-07-07 08:45:36 | 
富士山の下にある雲が厚いですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.7.3 ひとりごと | トップ | 2009.7.7 ひとりごと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (hide)
2009-07-07 23:28:30
どんな姿であっても、富士山は神聖な気持ちにさせてくれます。
最近は奥多摩だけでなく、道志みちを走ることがあります。
行く付く先は山中湖。
山中湖からの富士山も素敵なんですが、
ここのところ会えていません。

みーゆ (hideさん)
2009-07-08 09:38:38
私は河口湖のほうに行きましたよ。
富士山は、富士急ハイランドで見えるのが
大きくて感動しましたね。
やっぱりにっぽんの象徴ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。