2009.7.7 ひとりごと

2009-07-07 08:54:25 | 
今は明るくなってきたけど、朝7時頃は霧で海も見えないくらいでしたよ。

ニュースでは小田原で雲が一部カーテンみたいに下りてるところだけ

雨が降ったって。

うちのほうもところどころで雨が降ってました

今日の富士山も幻想的で不思議な感じでした

雲の上に富士山があって

自然て素敵ですね~。

見てるだけで癒されちゃいます

こっちに引っ越してきてよかった~って思うひと時です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009.7.7 ひとりごと | トップ | 2009.7.7 千葉の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。