2018.12.11 今日のお弁当

2018-12-11 20:15:10 | お弁当


みなさま、こんにちは~(^-^)/


今日のお弁当は



豚肉を炒めて



茄子を投入❗



醤油にみりんとお酢に


刻んだネギとしょうがを入れて混ぜ



茄子が炒まったら


上からかけます



出来上がり~(^-^)/



その他

ウインナー、チーズはんぺん、


鶏の唐揚げ、茹でたまご、


ブロッコリーです


ご飯には焼いた明太子をほぐして


ふりかけにしました


あとはサラダと林檎です


お昼ご飯をもう少し減らしたら


減量できると思うのですが


お腹ペコペコなので


ついつい食べてしまいます


これでも夏から夜は炭水化物を


摂らないようにして


2~3kgダイエットできました。


あと2キロ減量できたら


目標達成です❗


健康のためにも食べ過ぎに注意です❗


みーゆでした➰😄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.11.23~11.25 沖縄旅行 ... | トップ | 2018.11.23~11.25 沖縄旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。