マイブーム タイガー&ドラゴン

2011-10-21 07:27:12 | FAVORITE SONG

http://youtu.be/MrEJBEWCi_Y

初めてこの曲を知ったのは知人のライブでYUSAさんというボーカルが

唄ってくれたからです。

初めて聴いたときは、いい曲だな~と思っていましたが、

3回目に聴いたとき、

あれ、この曲、横須賀が出てくるな~って気づいたんです。

スカジャンとか横須賀の海、三笠公園て・・・

歌詞もいいですし、曲もかっこいい

YUSAさんも渋くうたってくれて、

大ファンになりました。

また聴きたいです♥

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀  YRP野比 庄や | トップ | 横須賀  YRP野比 ぬだいく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぃーね☆ (YUSAです(^^))
2011-10-27 13:58:52
先日はライブ見に来てくれてありがとです♪タイガー&ドラゴン気に入ってくれたみたいでよかったです(*^^*)またやるんで見に来て下さい☆っていうか、今度は俺が見に行きますよ♪
それではまたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
YUSAさん (みーゆ)
2011-10-29 00:48:09
きゃ~
YUSAさ~ん
コメントありがとうございます~
とってもうれしいです
また是非ライブ行きたいです
直メールでも大丈夫ですので、
ライブのスケジュール教えてくださいね
そのときはまたこの曲唄ってくださいね。
あと、いなせなロコモーションも聴きたいです
よろしくお願いしま~す
YUSAさんのコメントで久しぶりに幸せな気持ちになりました
テンションあがりましたよ
ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。