浅草めぐり行ってきました~  神谷バー

2010-11-21 09:05:19 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~

今日はとっても冷え込んでいますよ~

風邪などひかないように、あたたかくしてくださいね~


先日、浅草に行ったとき前を通った「神谷バー」です

残念ながらお酒はいただいていませんが、ここは有名なお店だそうですよ


神谷バーにデンキブランというカクテルが登場して約100年経つそうです

電気がめずらしい明治のころ、目新しいものというと電気○○○などど呼ばれ、舶来のハイカラ品と

人々の関心を集めていたそうです

デンキブランは強いお酒で、当時はアルコール45℃もあったそうです

次回は飲んでみたいです


私はそろそろ勤務表を仕上げないといけないので、

今頭を悩ませているところです

今日は、夕方から夜勤なので、仕事中に少しできるかな

明日までにできなかったら、明日明けで帰らないで仕上げてから帰ろうと思ってます

何時にかえれるかな~

また、報告しますね~

がんばります

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草めぐり行ってきました~... | トップ | 浅草めぐり行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。