浅草めぐり行ってきました~  スカイツリー編

2010-11-19 21:34:21 | いろんなとこめぐり
みなさま、こんにちは~

昨日、今日と連休だったので浅草めぐりに行ってきましたよ~

浅草は高校の時以来です

でも、あまり変わっていなかったですよ

スカイツリーは

去年見たときよりも高くなっていました

東京タワー大好きな私は、スカイツリーができると聞いたときは、

ほんとにがっかりしましたけど、

できたらできたで、なんとなく楽しみになってきました。

でも、東京のシンボルはどっちになるのかな




だいぶ高くなりましたね~

あと8ヶ月で完成予定ですから

展望できたりするんですよね、きっと

できたら登ってみたいな~

今年は楽しみがたくさんあってしあわせです~

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.11.17 夜勤明け | トップ | 浅草めぐり行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。