2010.11.17 夜勤明け

2010-11-17 23:19:30 | 今日の料理
夜勤から朝10時ごろ帰って、

シャワーを浴びてからビールで一杯

仮眠はほとんどとれず、終わるまで眠かった~

今日のおつまみは、アジのカルパッチョ

塩コショーで味付けして、オリーブオイルとレモン汁をかけていただきました

ほっとする瞬間です




あつあつのお吸い物です

大好物の白子入り

白子はポン酢で食べるのも美味しいですよね~

冬は毎年食べてます

白子は好き嫌いがはっきりわかれますよね~

私、人が嫌がる食べ物も全然いけちゃう

たとえば、ピータン

私、ピータン大好きなんですけど、

つい先日、ピータン食べるなんてがっかりってドン引きされました

見た目はえ~ですけど、

食べると美味しいと思うんだけどな~

明日は、お出かけするのでまたご報告させていただきますね~

みーゆでした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ごはん ほうとううどん | トップ | 浅草めぐり行ってきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。