2019.4.27 腰が痛い

2019-04-27 20:56:19 | 日々のこと


みなさま、こんにちは~(^-^)/


腰椎の疲労骨折6日目❗


今まで痛み止めが効かなくて


横になってても痛くて


身の置き所がなく、


寝返りも痛くてできず


腰も痛いけど


右足にズキッとした痛みや


痺れていて麻痺している感じも


どうすることもできない不快感で


とても辛かったのですが


再診で痛みがひどいため


座薬も追加してもらい


今朝から痛みが少しやわらぎ


横になっていれば


痛みが薄れ眠れるようになりました


それまでは自分で湿布を貼り


腰をひねると痛いのに


自分で座薬を入れ


食欲もなく、


喉が渇いてもリビングにも行けず


入院していたらどんなに楽かと


思いました


普段当たり前に患者さんにしていることが


患者さんにとってどんなに助かることか


自分がこうなって身に染みて


わかりました


あともう少し安静にして


早く良くなりたいです


今しか見れないお花や


こいのぼりも見に行きたい


せっかくのゴールデンウィークは


安静にしていないといけないので


開けたらどこかに行きたいです


元気がないときは


いつもパレがそばにいてくれます




わかってるかなあ?



わかってましゅよ~


ママしゃん、腰痛いんでしょ😉




みーゆでした~(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.4.25 腰が痛い❗ | トップ | 2019.5.5 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。