2019.4.25 腰が痛い❗

2019-04-25 05:38:28 | 日々のこと


みなさま、こんにちは~😄


4/22の月曜日、


朝はいつも通り職場に行き、


仕事前の準備をしていました


20:30頃何となく腰が痛いなあと思い


悪くならないうちに


ヘルニアもあるので


ロキソニンを飲みました


仕事が始まり動いていると


だんだん痛みも強くなり


そのあと二回痛み止めを飲みましたが


全然効かないので


仕事が終わってから近くの整形に


行きました


レントゲンを撮った結果、


第5腰椎の疲労骨折でした😅


重いものを持ったり


長距離を歩いたり


スポーツでもなるそうです


職業柄、重いものを持ったり


長距離は歩いてますね😅


ほとんど立つことも


歩くこともできないので


お休みをいただいて安静にしてますが


痛み止めを飲んでも


痛みはとれないので


身の置き所がないぐらい痛いです


パレが心配して


ずっと一緒に寝てくれてます😄





ママしゃん大丈夫でしゅか?



ずっと寝っぱなしだから


心配でしゅ


あー早く良くならないかなあ


本当は昨日、あしかがフラワーパーク


に行く予定だったのにキャンセル❗


大好きなお花、綺麗だっただろうなあ


安静にして早く治します‼️


みーゆでした~😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.3.16~17熱海 すし処和... | トップ | 2019.4.27 腰が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。