2019.5.5 腰が痛い

2019-05-05 12:18:25 | 日々のこと


みなさま、こんにちは~(^-^)/


疲労骨折14日目です。


今朝からだいぶ痛みが楽になりました


洗濯物も干せるようになりましたし


座ることもできるようになりました


歩くと右足にズキッと


走る痛みや痺れている感覚も


だいぶ改善してきました。


この14日間、おトイレ以外は


ほとんど寝たきりでした。


食欲もなく4キロ減量しました


明日から仕事復帰です。


まだ長距離歩ける状態ではないので


通勤は往復タクシーです。


せっかく良くなってきたのに


悪化したら嫌だなー(T_T)






カメラを向けると


そっぽ向いたり、あくびする😅



明日から頑張ります


みなさま、身内の様に


親身に心配してくださり


心からありがたく


感謝しております


みーゆでした~(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.4.27 腰が痛い | トップ | 2019.5.7 横須賀 梅の湯さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。