2013.3.22 横浜BARBARBAR jajaライブ行ってきました~

2013-03-23 21:24:50 | 芸能
みなさま、こんにちは~


みーゆはjajaというグループのジャズライブに行ってきましたよ~


プロの演奏を聴くのは久しぶりです




オードブル盛り合わせです


ここはお酒もお料理も美味しくて大好きなお店です


その

サックスの秋山さんです


超天才です


息を吸いながら吹ける人ってそうそういないんですが


その一人








ギターの西沢さんです



左にいらっしゃるのが、ベースの市村さんです



ドラムの高島さんです


みなさん、演奏はすごい上手で


みーゆはインストって飽きてしまうのですが


全然あきさせないです


むしろもっと聴きたかったぐらいです


最高のステージでした


ゲストのピアノ宮本寛子さんもとても素敵でした


ニューアルバムのMADE IN jajaⅢをさっそく購入


録音スタジオを見たら、


みーゆのジャズバンド「GETTOW]の


リハーサルスタジオ「月桃荘」でした


なんか縁を感じてうれしかったです~




サックスの秋山さんとツーショット~


みーゆはビールとワインで酔った顔してますけど


とっても楽しい夜を過ごせました~


jajaのみなさま、ありがとうございました


またBARBARBARのライブのときにお邪魔させていただきます~


みーゆでした~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013.3.20 今夜の... | トップ | 2013.3.23 元町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。