2012.4.6 今日の働く女性の晩ごはん キムチ鍋

2012-04-06 22:19:56 | 今日の料理
みなさま、こんにちは~


みーゆはオリエンテーションの講義が終わって


ほっとしています


あとは、一つ研修の宿題を終わらせれば


もう、心残りはありません


今、みーゆは心理に興味がありまして


独学で勉強を始めました


いずれは、


「心理カウンセラー、みーゆの部屋」


な~んて


少し気持ちに余裕ができたので、


今日は仕事が終わってからジャグジーに行ってきましたよ


1時間半ほど入って、腰痛、肩こり、ふくらはぎのむくみを解消して


精神的にもリラックスしてきました~



写真は、


キムチ鍋です


みーゆは辛いのが大好き


暖かくなるとお鍋はやらなくなるので


今のうちに食べておかなくっちゃ





具は、

白菜、えのき、にら、しいたけ、長ネギ、しめじ、豚肉、大根、とうふ、タラ、カキ


など盛りだくさんです


栄養もたっぷり


お腹いっぱい食べて大満足のみーゆでした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.4.5 今日の働... | トップ | 三浦海岸 清丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。