2011.10.29 陸上自衛隊久里浜駐屯地 

2011-10-29 22:43:28 | ミリオタ
みなさま、こんにちは~

みーゆは来年のライブで唄う曲の選曲をしていますよ~

今年のライブは完全ジャズだったので、

来年はオールディーズも取り入れて

みなさまにも踊っていただいて、

一緒にストレス発散できたらいいな~と思っています



今日は、久里浜にある久里浜駐屯地の創立61周年記念行事に行ってきましたよ

みーゆはミリオタなので、大興奮

体験試乗したかったけど、

さすがにはずかしかったので我慢しました













小泉進次郎衆議院議員のあいさつです
























全車両の名前がわかったらいいんですけどね~

これから、航空とか戦車も見に行きたいな~

戦車は富士駐屯地に一人で行ってみましたけど、

すごい迫力でしたよ

また来年行きたいな~

航空と海自は行ったことないので、見てみたいな~

来年は武山駐屯地にも潜入してみます

みーゆでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 横須賀 久里浜 ナーガラジャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。