まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ニンジンの肉巻きを作った❤️

2020-08-22 22:16:29 | 料理

献立に困るとネットのレシピに頼る

豚の薄切り肉をちょっと目先が変わるものにしたかった🎵

それで、ニンジンの肉巻きにした❤️

タップリニンジンを食べられた❤️

おいらは目先が変わらなくてもいいよ

タップリもらえれば、嬉しいな😃

分かるんだけど、体重増加はよくないからね

雷鳴⚡が聞こえる。気温が下がってくるといいなぁ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカスの中に蟻がいっ... | トップ | ゲリラ豪雨に出会った! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2020-08-23 09:27:02
ネットのレシピ❗️便利ですよねー👍
わかりやすく簡単なのが一番いいです(笑)
みんな色々考えて工夫しているなぁと
感心してしまいますが…。

ミーヤン前足のお手入れですかね(笑)???
可愛い💕😍💕

昨夜は雷⚡️と久しぶりの雨☔️
おかげで寝る時楽でしたし
今朝もいつもの暑さじゃなくてよかったです!
返信する
女王さまへ (マッキー)
2020-08-24 00:08:50
本当ですよね
いろんなことがネットで無料で見られる
便利な世の中です
ネコは身綺麗なんです、特に触られた所とかを重点的に舐めます
ちょっと失礼な感じです(笑)
肉球や爪の手入れも念入りです。
30度を下回ると楽ですねぇ
しかし急な大雨には慌てました(笑)
明日から真夏日が戻ってきますね
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事