まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

メロンが届いた

2024-08-09 22:05:35 | 日記

6月に富良野マルシェで注文しておいたフラノメロンが届いた

食べごろはちょっと先、お客を呼べるわ

今日は神奈川で震度5弱、スマホの警告音に続いての揺れ

ビックリだった

カミナリより怖くなかった

卓球を見ていたのに、最後まで見られなかった

フランスの卓球選手は月島君みたいだった  兄弟二人とも

夕刊にアーティスティックスイミングのフランスチームのスイムキャップにお面があしらわれている写真を見た

日本の演技は見たけれど、フランスのお面の印象はないので、見ていない

ユーチューブで探しているけれど、1分くらいのしか見つからない

探しているうちに、アクロバティックの演技かなぁ、男性が一人入っていた

アーティスティックスイミングの演技はどの国もすごい演技だった

進化している、見逃したらもったいない

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクゼリー+缶ミカンのゼリ... | トップ | 男子サッカー決勝戦は長かった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-08-10 05:02:12
昨日の今日だし、地震怖かった💦
震源近いし、下から突き上げる感じの揺れをリアルに感じたのは初めて経験したかも?
大きな被害が出るような地震が来ないように祈ります。

そんな中、ついついブレイキン見ちゃいました😄金メダルやったー❗
返信する
Unknown (女王)
2024-08-10 07:58:55
宮﨑の地震を心配していたら
こちら神奈川県でも地震が起きてしまいました。
電車が止まったので
電車通勤の方は大変だったと思います。

あちこちで地震…怖いですね。

メロン!立派なメロンですねー!
うちの母はメロン好きです笑 w

何もせず、お盆に突入しました笑 w
来週のお盆真っ只中も仕事なので
渋滞情報を聞きながら
空いている通勤ルートをいい気分で
通り抜けます!
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-08-10 23:14:15
震源が近いと、揺れも激しいですよね
家はスマホの音の方にビビりました
もっとすごい揺れになるかと、怖かったです
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-08-10 23:20:50
旅行の時でなければ、こんなに大きなメロンは買いません
旅は気を大きくしますね
私も墓参りに行くだけです
混んでいる時に出かけることはないので
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事