まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

横浜世界のクリスマス 2

2023-12-18 22:03:49 | お出かけ

サンルーム?  日差しがサンサン

でも、天井には照明がついている  おしゃれなカサ

ガラスのトナカイ

銀世界が表現されている

今日は寒かった  でも明日の方がもっと寒いらしい

昨日買った肉まんや焼売で今日の食事は楽だったぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のクリスマス 横浜山手... | トップ | 横浜世界のクリスマス 3 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2023-12-19 03:20:32
あ、肉まん買わなかった💦
買えばよかったなー😅
返信する
Unknown (女王)
2023-12-19 06:08:50
トナカイがガラスだったり
本当におしゃれアイテムたくさんありますね。
一度行ってみたいなぁと
思いながら、何年たったか…笑 w

肉まん!食べたいです♪
寒い日は最高です笑 w

今日は朝からかなり寒いです。
気合い入れて出発しないと…。
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2023-12-19 22:04:14
もう何十年も中華街に行ったら、肉まんと中華菓子を買います
そろそろ違うものを買うのもいいと思っていますが、味が鉄板なのでどうしても同じ物になってしまいます
返信する
女王さまへ (マッキー)
2023-12-19 22:10:17
たくさんあるもの一つ一つ素敵なんですよ
忙しい時期ですからね、なかなか行けないですよね
大丈夫、ずっと続いていきますよ
各国コーディネーターがいて工夫しています
食べ歩きの点心も大行列でした
中華菓子と肉まんをGETして、行った甲斐がありました
今日は寒かったですね。今までとは一段階下がりましたね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事