まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

川崎工場夜景 3 マリエン=日本夜景遺産+カワジロー

2024-08-01 20:55:03 | お出かけ

晴れていれば、キレイな夕暮れなんだろうなぁ

名残惜しいけれど、時間なので下に降りる

1回には見るべきものがある

入場する時にちょっと見たホオジロザメのはく製がある

ホワイトバランスを変えない方がよかった

川崎湾に迷い込んだらしい、川崎のカワとホオジロのジロでカワジロー

もう一つ、なんと相棒の撮影地だそうで、廊下のシーンはここだそうだ

サインが並んでいる

廊下のシーンだけ撮りに来るの?と思った

外に出るとだいぶ暗くなっていた

今日はまたセミが現れ、ミーヤンに見せた

おいら、ちょっとくわえて、ジージー振動させた  楽しかった

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎工場夜景 2  川崎マ... | トップ | 川崎工場夜景 4  やっと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-08-02 01:33:37
川崎って工場地帯のイメージあるけど、ちゃんと見たことはないです。夜景遺産…こんなはとバスツアーもあるのね。
お疲れ様でした〜😄
返信する
Unknown (女王)
2024-08-02 07:46:51
ホオジロザメが迷いこむんですねー。
しかしデカい笑 w!

相棒の撮影場所とは!
相棒ファンの方たちも参加するバスツアーかもしれませんね。

セミ…触れません笑 w
私に向かって飛んできたら大騒ぎします笑 w
返信する
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-08-02 21:53:21
京浜工場地帯とか中学の時に習っただけで、工場地帯が都のようなものか知りませんでした
社会科見学のようで、新鮮でしたよ
返信する
女王さまへ (マッキー)
2024-08-02 22:00:02
ホオジロザメ、いつ見ても流線型でかっこいいです
相棒は欠かさず見ているので、撮影した廊下を見れば、どのシーンか分かると思いました
蝉は触れます ふふふ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事