まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

ベーリックホール 2   床の模様に反応する

2023-12-25 19:10:54 | お出かけ

メインダイニングは白と黒で地味な感じだったが、床も白と黒

冬ソナにこんな床があったような記憶がある

目玉の親父のような赤い飾り

白百合とつらら?

色が絞りに絞られている

今日は新しいテレビが来た  スマホで設定した

ミーヤンがちょうど正面に座った!  主役は譲らないのね

この三分の一を食べた  クリームがたっぷり、イチゴもある

おいらはチキンでいいぞ   チキンを解凍するまでに至らなかった

おなかいっぱいなんだもの  そのうちにね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーリックホール(オースト... | トップ | エリスマン邸  イタリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (女王)
2023-12-26 07:25:41
自宅の床を白黒にするか?と聞かれたら
予算の問題ではなく、考えてしまうかも
しれません笑 w
おしゃれアイテムだと思いますが
他のものと統一感がないと
難しいなぁと。

目玉のような飾り、気になりました。
実際に見てみたいです。

手頃なサイズの可愛いケーキですね。
ミーヤンはケーキを欲しがったりするんですか?
Unknown (田舎猫)
2023-12-26 21:23:44
冬ソナ、パーティーの場面だよね。
チェリンとユジンが同じドレスを着ててうんぬんという。
たしかマッキーさんと一緒に行ったと思います。プラザホテル?旅行後にマッキーさんが作ってくれたビデオの中に入ってました。私たちが訪れたロケ地と、そこのドラマの場面をあわせてくれた。もう20年くらい前のことですね。
女王さまへ (マッキー)
2023-12-26 22:48:05
派手な色や柄は住居に向かない感じですよね
ついつい無難なものにしてしまいますね
目玉のような飾り、派手でした
直径20㎝くらいなのかなぁ
4等分くらいがちょうどよさそうです
ミーヤンは私が食べているものをもらえるなら、何でもいいって感じで、クリームもカステラも食べますが、私があげません。上げないのがいいんだけどね。
ちょっと、あげちゃうときもあります
田舎猫さまへ (マッキー)
2023-12-26 22:51:30
冬ソナのシーンはその通り
ホテル名は忘れてました
夏の香りでも使われていました
珍しい床ですからね
20年前ですね
早いなぁ
作ったビデオを見る機械がなくなっています
写真、紙に残すのが一番いいですね

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事