ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/22 所得税 減税 より 消費税下げるほうが生活が楽になるし

2024-05-22 09:33:10 | あほ


5/22 所得税 減税 より 消費税下げるほうが生活が楽になるし

サラリーマンだけ減税?

給料から減額だった、日本は。

フランスは会社はそういうのいじらない。

自分で申告するのよ。


5000万人?対象の計4万万円のほうが

はるかに消費税下げるより安上がりなんだろうと

算数のできない私は思うのだけど、


岸田さん、どうですか?

でも働いていない子供も減税の対象にするのは理解できない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21 これ見てモーパッサンの... | トップ |  5/21 幼児を洗濯機に入れま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事