ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/20 的確できわどい !! 太田さんの回答

2018-03-20 09:52:09 | 医療関係


3/20 和田さんに非難ごうごう

でも、私と和田さん同じこと考えている。

和田さんの言ったこと、その答えとかじっくり見たけど

写真は撮らなかった。

もうウンザリ、昨夜は疲れた。


報ステを止めて、Session22をつけたら、まるで続きみたいに

同じ問題をやっていた。


今朝、タケローでさかいさんというコメンテーターが

佐川さんの前の人のときには、もう書き換えが終わっていたとか言った。

それならその人(名前はメモしていない)も呼んでみたら?


共産党の小池さんの突込みどころがまともだから、太田さんから返事を引き出せるんだけど

添付の回答は野党が喜ぶほど的確だ。

あきえ夫人のことはまったく知らないけど、軽率だよ。

なんでこういう接触をしたんだろうか?

私は総理夫人という立場をもっと法律の定義をしたほうがいいと

ずっと前に書いた。


脱線したよ。

公文書というか、決済書類を書き換えるなんて異常だよ。

小池さんがなんで民間人のあきえ夫人が決済書類に出てくるのだと疑問を持ったけど

当然だよ。

同じ流れで書くのではなく添付か何かにすればよかったのだけど、

この決済書類は財務省が作ったわけ?

前に書いたと思うけど、誰が作成したわけ?

国会招致するならその人から始めたら。

そうしたら、当然、書き換えたのは誰で、誰の指示でという話になるから。


あきえ夫人は自分のやっていることが、総理の足をひっぱることになるって

思わなかったのかな?


こういう重要な立場の人は誤解を生むかもしれないことを控えるものだ。


私、あきえ夫人と安部総理は独立していて、案外屋内のコミュニケーションなしで

起こっていたことがたくさんあるのではないかと思って。


かご池さんの餌食にするには楽だよ、この夫人。


また書く。

追伸:サトマちゃんが大阪地検はフロッピー事件があるから

・・・に協力しないとか書いたとタケローさんが言ったけど、

どこに書いたのさ? 明確に言わないとヒントにならないよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/30 小池さん、的を得た突っ... | トップ | 3/20 高橋さん サリンでご主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事