ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

11/8 重要影響事態法で訓練

2016-11-08 14:02:40 | あほ

11/8 重要影響事態法で訓練

いよいよ始まったようだ、

米軍以外でもというところがよかった。

日本人によっては、余所の戦争で日本の自衛隊を危険地帯に送る批判があったけど、

それは違うよ。


そりゃ自衛隊員にはリスクがある。

でも、他国も日本人を救助しに行くということなのだ。

トランプじゃないけど、自国第一にしたら、

世界は少し前の野蛮な世界情勢に戻ってしまう。


自衛隊員を守るためには

技術的・科学的に優れた機器を使えるようにするということだ。


それは機器の改善ということもあるけど、それらを使いこなせなければ意味がない。


どうか、国をあげて自衛隊員を守れるようにしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  11/8 重要影響事態法で訓練 | トップ | 11/8 森田さんの 今年は冬が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事