ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/20 昨日の投稿の前に どうしても書きたい伊之助の回し待った 

2023-07-20 13:11:26 | あほ



7/20 昨日の投稿の前に どうしても書きたい伊之助の回し待った 

霧島と翠富士の取組。 8日目?


あんなにカッカしていたのに書くのを忘れた。


伊之助って行司、無能で有名な人。

なんの気なしに見たネットで読んだ。

そうなんだって感じ。

タケローさんでも話題になった。

必要な回し待ったか?

しかも回しの結び目が結べなくて呼び出しの人が来てくれた。

一般人には知らされないけど協会からなんか言うはず。

終わったと思ったら審判から行司に何か言った。


手の置き方が違っていたよう。

私が霧島の部屋のものなら、協会にクレームつける。


辞職を出すなんて相撲じゃないんだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/18 アイスクリームの移動... | トップ |  7/20 これ土俵のやぐらでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あほ」カテゴリの最新記事