ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

5/21 キムジョのやり方 トラ大の返事は

2018-05-21 12:27:16 | 医療関係


5/21 キムジョのやり方 トラ大の返事は

昨日誰かがコメントしたのだけど、

キムジョは会談の日や場所が決まるまでいい子でいた。

決まったら、止めてもいいと言い出したと、その戦略の

筋道を言った。


あのいい子ぶっていたのは演技だった。

韓国の文なんか彼にとって、レスキューの糸口だったのだ。


トラ代はまだここまで来たのだからやろうとキムジョを説得している

風だけど、そんなの止めなよ。

いつものように、そんならやめてもいい。でもこれ以上に締めつけるからと

言えば、

キムジョは土壇場になってどうしようもなくなって、

文大に泣き付いたことを思い出すかもしれない。


よく考えれば、会談中止、延期で困るのは北朝なのだ。

トラ大は選挙だけがリスクだけど、まだ時間あるさ。


日本ができること、韓国の北朝の隠れた援助、瀬どりとか、を徹底的に

妨害することだ。


先日の韓国がやっていた瀬どりはトラ大に報告したのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5/21 中国の軍備強化 日本... | トップ |  5/21 アーモンドアイ 天は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事