ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/23 問題は室外機だった どこぞのメーカー革命を起こして

2018-07-23 12:35:05 | 医療関係



7/23 問題は室外機だった どこぞのメーカー革命を起こして


昨日の宮根や?は夜の街の温度を見た。

それでわかったことは、道路の遮熱塗装は有効だということ。

写真は撮り損ねた。

街路樹があればもっと夜は涼しくなる。

日本人は街路樹のありがたみがわかっていない。


ヘリであちこち温度の高いところを探して真っ赤なところをみつけた。

なんと、エアコンの室外機だった。


そうだろう、今エアコンは必須みたいに使っているけど、

室外機って熱くなるよね。


これが、冬になっても蚊やゴキブリが生き残れる理由のひとつだ。

室外機なしで動くエアコンはないものか?

部屋を冷やしてもこれじゃ片手落ちだ。


今流行りの扇風機、室外機がなくて、移動可能で、このシステムを改善できないか?


エアコンは冬は暖房機に使えるけど、やはり室外機を使う。


ダイソンの羽なし扇風機は温風は出さないの?

ダイソンさん、夏冬使えるのを考えてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7/23 この建物の最上階 遮... | トップ |  7/23 家の中のもうひとつの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事