ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

7/23 この建物の最上階 遮熱塗装を屋上にやるべきだと思う

2018-07-23 12:34:06 | 医療関係


7/23 この建物の最上階 遮熱塗装を屋上にやるべきだと思う


ここは公営?民営?

屋上は共有だから、一人ではできない。

練馬区に相談してみたら?


私なら天井に遮熱塗装を塗ってみる。


それからベランダの外側の壁とか。


一番上の階、全員で塗装メーカーに相談してみればいい。


外壁に塗るペンキがある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/23 おばさんのアパートは公... | トップ |  7/23 問題は室外機だった ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事