みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ピーナッツスクエア

2008-09-22 21:46:41 | パン
今日は久しぶりに、パン教室へ

今日焼いたのは
ピーナッツスクエアというパンなのだが

まぁ、四角く焼いてるってことなんだけどね

250gの小麦粉に
卵一個・バター50グラムと
かなりギトギトの生地w

おいしそうなんだけど・・・・・
これは、絶対にカロリーがww
2083Kcal

あっはぁ~~~~
やっぱりねぇ
ワンカットでも174Kcal

コネコネしながら
ちょっと怖かった
        がはは

       
        出来あがりは、これにアイシングをかけるんだけど
       これは明日食べる直前にかけることにしました

ロールの間にはさんだピーナッツクリームが、一寸、焦げて、いい感じに焼き上がりました

た、食べたぁ~~~~い!!

しかし、この時間だから、明日まで我慢です
えへへ


  人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
     ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-26 10:13:09
パンのいい香りが漂ってきそうですね~
カロリー見ちゃうと怖いけど、
一口だけでもパクリッ!としたいです。
何日かけて食べたんでしょうか?w
返信する

コメントを投稿