みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

クリスマスケーキ・・・

2012-12-25 21:54:53 | 生活
昨日のクリスマスケーキですが・・・

とりあえず昨夜は半分

で、

今日のお昼に半分を食べました

二人で食べるには十分な大きさ…o(*^▽^*)oあはっ♪


   こんなケーキでした

サンタクロースのパンも買っちゃいました
これは今朝の朝食^^;;
ろうそく三本、おまけについていましたが
三本で十分・・ね


   人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿