みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

メリークリスマス

2012-12-24 16:57:20 | 生活



先日クリスマスケーキを予約しにデパートへ
小さいの、小さいのと思って

    「これください」

そしたら店員さんがすかさず

    「それ本当に小さいですよ」

    ってw

   「食べるの二人ですから」

ということで予約を入れる
ふと見ると旦那が隠れてる

  なんでやネン!!

  向こうは孫でも来るのかと思ってるのに
   絶対に二人だけだと言いそうな気がしたから

隠れたんだそうなww

そのケーキを受け取るついでに
大井肉店のローストビーフを購入

今夜はこれでシャンペンかな?

買い物から家に戻ると
郵便受けの中に
遠い北国からのクリスマスカード



彼女からの手作りのクリスマスカードが届くと
なぜかほっこりした気分になれます
  いつもありがとう^^

では皆さんも良いクリスマスを!!


    人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿