みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その2

2008-05-28 13:45:22 | 旅行
バスが出発して、明石海峡大橋を渡るころ
携帯に電話・・・

香川で案内をお願いしてたJさんから

「雨が降ってきたんで、レンタカー借りたよ、これだけの雨で列車移動は大変だから」

あらぁ~~~
こっちはまだ降ってなかったんですが

誰が雨女だァ~~~

と、言っても、今日の降水確率は80パーセントだからねぇ
まったくついてない。

そうこう、しているうちに、淡路走行中から激しい雨に・・・


あ~あ、ついてないねぇ

と、ころが・・・


香川に着くころには小雨に

そして~~~



止んだ\(^0^)/ばんざ~~い


人気ブログランキングへ ←今日もクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿