みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その①

2008-05-28 07:25:09 | 旅行
8時少し前に家を飛び出して
駅までの距離の半分ほどにたどり着いた時に思い出した


ぎゃ~~~!!、


忘れ物w

はるばる、夙川まで行って購入してきた


お・み・や・げ!

キ~~~~ン!と、

スーパーマンの如く??走って家まで戻り
朝から汗まみれでの出発となったw

友人には待ち合わせ場所への到着が少し遅れると
メールで連絡・・・って
メール発信してる間に、三宮へ到着w

何とか無事に、バスの時間には間に合った



今回の旅は、学生時代の友人と

いつも、仲のよかった4人組なんだが
4人揃っての一泊旅行は
今回が初めて

みんな気合が入ってます

で、このバス、高松まで片道3000円弱でゲットしてくれた
友人に感謝うふふ

結構空いてたんだけど

舞子から乗車の二人の中年の婦人が
私の席の前で立ち止まり座席券を確認してる

ん?

ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

どうなってるんだ?

チケットは全部友達の管理下にある

彼女の方を振り向くと
慌てて、座席券を確認してる~~


「あ”~~~。座席間違ってるぅ~~~、すみませ~~~ん!!」


(*´ο‘*)=3 はふぅー 

CDの座席をABと勘違いして座っていたww

お願いしますよぉ~~

しかし、これだけ空いてるのに

私たちの席だけダブるかぁ

って、こんな具合に、今回の旅は始まりましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿