みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その3

2008-05-28 13:58:38 | 旅行
お昼前に到着。
まずは腹ごしらえ・・・・でしょ?

香川と言えば?


これっきゃないでしょ~~~


うどんを食うぞ~~~~

兎に角、美味しいところに案内してくれ~~


まずは一件目のお店に案内してもらった
みんな、それぞれ、好きなものを注文

私は、キツネぶっかけを

冷たいきつねうどんと言うのでしょうかぁ?
麺がきゅっと締まって、美味~~
何といっても、香川には900件近くもうどん屋があるとか
全県の人口が101万人と言うから、この店舗数は半端じゃないね

お腹もいっぱいになったところで
まずは、最初の目的地
金毘羅さんへ向かって   GO!!





なぜかしら、必ず、おでんの鍋があるんだよねぇ
しかも全部くしに刺さってて
各自自由に取り皿に・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿