みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

早っ!!

2012-10-13 09:47:43 | 生活
今年の初めころからそろそろ、
パソコンの買い替えを考えていた

どれにしようかとソフマップに行っては
春バージョンのカタログを山ほど持って帰り

       悩む

そのうちに夏が来て

またまた、夏バージョンのカタログを山ほど持って帰り

       悩む

タッチパネルが秋には出ると言うので

  またまた

          悩む

ビスタでさんざん苦労したので

ここはやはり

   セブンしかないかと・・・・・
そして、おととい

またまたソフマップへ行って

夏バージョンのパソコンを矯めつ眇めつ

カタログも山ほど持って帰るww

そろそろ、新商品が出ると言うことで
お値段の方もかなり安くなっているが

在庫も少ないとのこと

ボチボチ買い時か?

で、
やっと、決心して
価格どっとコムへアクセス

ありましたぁ~~
お目当てのパソコン

店頭の価格よりも20000円ほどお安い

しかし、ここでまたまた悩む(≧m≦)ぷっ

もう少し価格が下がるのを待つか、

でも、商品が無くなってしまったら困るしなぁ・・・・・

と、夜遅くに旦那が三階から下りてきて

私が思っているパソコンの一つ上のパソコンにしろと言う

    な、何でやネン!!

   コレにすると容量が大きいのでTVの録画しながらでもパソコンの動きがいいはずだ

はい、旦那は私の為にいつも自分の部屋で私のみたいドラマの録画をしてくれているのですが

     疲れた

        そうですww

そんなわけで
すんなり決定

翌日散歩から帰って
  即、購入手続き

それが3時過ぎくらいだったでしょうか?

そのパソコンが・・・・

な、なんと!!

今朝、8時30分に届きましたぁ~~\(^o^)/

しかし、早すぎるww

9時になったら郵便局へ行ってお金をおろしてくる予定だったのにww

ったくww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿