みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

徳島ラーメン

2012-03-24 23:04:39 | 料理
元町駅西口前にある
   徳島ラーメン

旦那がブログで探して、おいしいと評判が多いとのことで
食べに行きました

まずは、オーソドックスに


   徳島ラーメン普通麺   580円

味は・・・・

豚骨スープと言うことだけど
かなり色がイメージとは違う
白濁してないのよね
茶濁ww

そしてラーメンのスープとしては
塩味よりも結構あまい感じでした
チャーシューと言うよりは
煮込んだ三枚肉のスライスってのが入っていて
シナ竹は独特の香りは薄い感じでした

スープが甘いので
唐辛子とかの香辛料が合う感じです


メニューの横には女性用?長い髪をまとめるゴムが無料でww

病みつきになるような味ではありませんが
中々面白い味のラーメンでした


     ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿