みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ベネチアン

2012-03-27 23:54:20 | 料理
私がオムライスを食べたいと言ったので
最近、旦那がオムライスのおいしいという店を
探してくれる

  しかし・・・

私には条件があるのだ(≧m≦)ぷっ

鶏肉が嫌いって。。。。w

ほとんどお店はチキンライスを卵でくるんだオムライス

私が学生時代は、大抵、オムライスと言えば
ハムとかベーコンで作ったケチャップライスを卵でくるんだものが多かったのだが
最近はこういうオムライスって少ないのねw

今日も、今日とて

ベーコンのケチャップライスで作ったオムライスがあると言うので
兵庫駅近辺まで行ってきた
  しかし、
このオムライス、本日のランチメニューって感じで
うまく行けば食べられるって条件だったんです

  やっぱりね・・・

本日のランチってのは

パスタ中心でした

  ここって、イタリアンの店じゃぁ~~ん!!

とりあえず、ここまで来たのだからって感じでお店の中へ

ランチメニューの中に
  オムライス発見!!

しか~~し、
これはチキンライスだってw

お店のおねぇちゃんが、鶏肉以外で出来るかどうか聞いてみますって

聞いてくれたけどw
厨房はダメだってさw

で、旦那だけオムライス頼みました


  メニューの写真とはイメージが違うんだけどww

  お味は良かったそうです


   スープとサラダがついてます

これはランチメニューにはすべてついてるみたい
ポテトサラダ、クリーミーなお味でおいしかった^^


   唐辛子ときのこのトマトスパ

コレにはパンかライスがチョイスできます
   ・・・ん?    ライスw
信じられん組み合わせだが
しっかりそれを食べてる人いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

スパは大盛も同じ値段で提供してくれるそうで
これはお得かも^^

で、スパはアルデンテで、ちょっと細めの麺でしたが
  ヴォノォ~~

フトお勘定書きを見てみると


  担当者のお名前が・・・・

彼女とっても愛想がよく
気持ちのいい人でした

   イタリアンレストラン&カフェ「ベネチアン」
  兵庫県神戸市兵庫区駅前通2丁目2-18 兵庫ビル1F


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿