みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ベトナム/ホイアンへ(食い物編)

2009-02-12 17:20:03 | 旅行
ハノイ国際線の待合室にて
2時間もの乗継待ちww

かなり暇なので、ウロウロ
   喉が乾きました

 そこで、緑茶発見

    
    思わず買ってみた

     この文字、どう見てもナチュラルグリーンティー

それに真ん中の〇の文字
  カロリーゼロって意味か・・・?

     飲んでみた

       甘かったw

   おまけにレモンまで入っているww

う、うそやろぉ~~

   と、思わずつぶやいた



     
     こんな風なお店が何軒か

おまけにこの空港
ツバメの巣やフカヒレの乾物も売っている

第一日目の夕食は 


  クジャクの踊り付のこのお店


    一日目のフォーはこんな感じでした


      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    
 
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2009-02-15 13:11:32
外国で緑茶を飲むと砂糖入ってることが多いよね~。
私もいつもチェックしてから買うんだ。
日本人は砂糖なしで飲むと説明すると、超驚かれるんだよ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿