みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

ベトナム/ホイアン・ミーソン遺跡 その1

2009-02-13 11:51:41 | 旅行
爽やかな朝が来て、

いよいよ、観光一日目の始まりです

朝食後、ふらりとホテルの周りを散策


    宿泊したホテルの外観

オーナーはフランス人だそうです
   (だからシャワーの勢いがなかったんだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

ちょっと角を曲がると
屋台のお店が何軒か並び
地元の人が小さないすに腰掛けて


    食事中w


バスに乗り込み
   いざ!ホイアンの町へ

    
       シクロに乗っての観光です


     これが日本橋

   (皇太子さまもこの橋の真ん中から写真撮ってましたよねぇ)


   この橋の右側に日本人がシンデイマシタ
   そして左側にはチュウコクジンがシンデイマシタネ



 ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ  ガイド君


    死んでどうするんじゃぁ~~~!!!!     

思わず、突っ込みを入れてしまった私でしたw^^;;


   鳩笛を売るおばぁちゃん



      ←今日もここをクリックよろしくお願いします
         ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿