みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その10

2008-05-29 22:49:39 | 旅行
今日は日曜日とあって
残念ながら、近くのうどん屋さんは
お休み

そこで、ちょっと、足を延ばして

この うどん屋さんは、普通のうどん屋さんの造りのお店

12時少し前についたのに、もう、列が出来てるww
並ぶのも旅行のうちねってことで
並んで待つことに



中に入ると、メニューにはすべて
大 小 の値段が

そ、それにしても 安い!!
マジでこの値段?
そして、フト、お店の片隅を見ると

やっぱりありましたぁ~~~
串に刺したおでん
一本  100円

  しかし、とてもじゃないけど食べきれないww

これで小?
   うっそ~~って量でした
    これで330円です

お腹がいっぱいになったところで
Jさんのアトリエへ

              

              アトリエの入り口

               




Jさんのアトリエでは
淹れたてのコーヒーと
イチゴ大福、わらびもちをいただきながら
(こういうのは別バラなんだよねぇ  いひひ)
ゆっくりとした、時の流れを感じさせていただきました


       人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿