みじんこのお家

気が付かないうちに流れ去っていく時間の中でほんの少し交差する時間
グルメ・写真・旅行&猫

讃岐路の旅 その9

2008-05-29 22:39:46 | 旅行
香川は石材屋さんが多いのでも有名
まずは、採石場近くに点在する石材屋さんへ

一億円の墓石w

そんなお金があったら・・・・・・・

どうする?

墓石になんかに使わないよ~~~

と、言ったところで、きっと、こんな墓石買う人は
それ以上のお金を持ってる訳で

我々庶民とは違うのねw
そんな墓石を後にして

やっぱり香川と言えば
栗林公園

一時間散策コースをしっかり、楽しみました
昨日の雨で新緑がくっきり
途中の掬月亭(キクゲツテイ)で煎茶とお灸饅頭をいただき
ゆっくりとした時間を過ごしました

ここで、予約すれば食事もできるとのこと
そこで、食事できるお部屋の方も見てきたのですが

そこがまた、素敵!!
池に張り出したお部屋で
月島の真正面と来てる
特等席だ

と、思ったのも、束の間w

中から見える景色がいいってことは



外から丸見えってことなのねww

ぐるりと、回ったところで、そろそろお昼

うどん食いに行くぞ~~~~!!!


    人気ブログランキングへ ←今日もここをクリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿